本で言うなら前書きのようなもの

設定してる時点で色々とやっちまったなって感じが出ている。

今後もこの気持ちはサボテン感覚で育てていこうと思ってる。


何故急にブログなんか始めちゃったのか、誰かに感化された訳でもなく単純に下品なツイートをツイッターに連続で投稿しまくるのも何と無く格好がよくない気がしたりたまには長文書いとかないと脳が馬鹿になる気がしたのでリハビリとストレス解消も兼ねて筆を執った次第である(表現が古い上にスマホだ)


特に面白くもないし誰に向けてる訳でもないのでもし読む人がいるとしたら時間をドブに棄てるつもりで読んでほしい。いや読んでほしいかは怪しい。でもプロフにURLを貼ってる時点で読んで欲しそう感は凄いぞ。