運が無さ過ぎて逆にびっくりしたという話

さすがに20年以上生きてくると自分の運がどれくらい強いかみたいなものに気づくようになってきた。

半年前くらいまでは良いことも悪いことも同じ量あってプラマイゼロになるんじゃねーかなーみたいな期待しながら不運も笑って流してたけどそろそろ取り立てるぞ。良いこと。

 

知り合いとガチャを回し合うみたいなマネーゲームを行ったりもするんだけど(酷いゲームだ)やっぱり俺は1発引きとかそういうのはしたことない。

大体こんなもんだろうなって所で引く。それが自分のマックスって感じ。

引けない時はマジで引けない。ガチャってそんなもんかとは思うけどさすがにそれはちょっとやりすぎではって感じになる。

 

そんな感じなのに俺の周りは俺の分までボカスカSRとか引いたりするから俺の精神がボロボロですぞ~!って真っ赤になる

今年のおみくじなんだっけ。凶?

風水とか取り入れてみる?ちょうど来年から一人暮らしなんで風水とか見て部屋とか決めてみるか。そういうのも調べてみてやってみます。家が紅白になったら裁判してください。