寒くなってくると段々と睡眠時間が短くなってくる

寒いと交感神経が刺激されて睡眠時間が短くなってしまうタイプらしい。

夏は死ぬほど寝る。寝すぎて疲れてまた寝る。

そんな生活も今年で最後と思うともう死ぬしかねえ。

 

前も書いたかわかんないんですけど運の無さがそろそろ顕著に出てきたなって感じがしますね。

周りに幸運の人間が多すぎるからなのかもしれない。fateで言えば幸運B以上の人間しかいないんじゃないの?って感じがする。

俺は生まれてこの方すげーって幸運に恵まれたことがない。ないと思う。

たまにラッキーなことが起きたりすることはあるけど、「まぁあの時これくらい損してたしな」って感じでこれくらい来ないと割りに合わないでしょって思ってしまうのでそんなに嬉しくなかったりする。

よそで6万溶けたしここではこれくらいで勘弁しといてもらわないとなって感じで。

でも周りはそういう損失らしい損失もなく引いたりするのでやっぱり世の中はそんなに上手い事できてないなと思う。

 

運に関しては占星術か何かで今年の後半は運が悪いと言われていたのもあながち間違いではないと思う。前半は良くなかったけど例年通り悪かったというわけでもなかった。

一回占い師に手相見てもらうのも面白いかもしれない。実はいまだに占ったりしてもらったこともないのでこれを機会に一回占ってもらおうかな。近所のショッピングモールの宝くじ売り場の隣に占い師が曜日ごとに違う人がいるコーナーがあるので今度そこで見てもらうか。それか細木数子先生の本でも読むか。いやだまされたと思って読んでみた方がいいんじゃないか。