4時に起きてるとなると腹を括らなければいけない感じがヤバイ

ものべの、全部読み終わりました(プレイ?)

ぶっちゃけエロシーン目当てで買ったんですけど、結局ストーリーに引き込まれて最後までやっちまいました。

前も書いた?じゃあ今回も書きます。

 

自然のよさが書いてあるゲームなんすよね、うちの周りもすげー自然ですけど。俺が許容できるギリギリの自然って感じの。

東京や大阪へのアクセスは許容できてないからやっぱりダメだ。

俺にも家守妖怪のじゃぞ口調の嫁さんが欲しいよ~って思うゲームでした。めっちゃ泣きました。感受性豊かなんで。

 

毎回本なりアニメなり観てる時は作品をゆっくり頭で消化したいんでゆっくりと視聴するタイプなんですよね。他にいるのか知らんけど。

頭ん中で自分だったらこうすんのかな~とかあの選択肢はどうだとか、人にはとても言えない感じの妄想が展開されてる感じ。

なんでアニメの一挙放送とかはやっぱり一回観たものじゃないと体力と精神的にもきついんすよね。

 

あと最近使ってるティッシュが安物だから鼻が痛い。股間にも悪い。全てに悪い。