あえて雑なものを混ぜる話

夜勤行く前に風呂でぼーっとするのも楽しみなんですけど親知らず抜いたり鼻血が出たりしてここ数日、熱い風呂にゆっくり浸かることが出来なかったので久しぶりに風呂に浸かりながら書いてます


ある動画で観た「全部変化球を投げてたら打たれる。3割4割は見せ球のストレートを散りばめて変化球を際立たせる」という手法、これは何かに使えるんじゃないかと。思って最近は雑なことをしてもこれは見せ球だと思うようにしてる。そろそろ変化球を投げねば。


やっぱり何かしら一辺倒だとやっぱりキツイのかなーと思ったりしますね。自分は結構ふと有名人の誰かが気になったら色々調べてYouTubeで動画観て本も面白そうだったら買って〜とかをするんすよ。そういう人の本はアマゾンで基本安くで売ってるんで買って読んでっていうのを最近出来てない。

実は半年前くらいに買ってちょくちょく読もうと思ってる情報量の多目の本があるんですけど、前のこと全部忘れちゃってるんで一向に読み進められないんですよね。最近ヘラヘラしてる感出してるけど以外と休みがなかったりやらなきゃいけない事ばっかりなんでちょっと予定が空いたら1日使ってもいいから最初から読んでみます。


最近オフ会でコメダコーヒーに久しぶりに行ったんですけど、コーヒー頼んでずっと居座るっていうのを久しぶりにやったんですけどやっぱり自室より快適だ。田舎なので喫茶店が近くになかったりして部屋で作業しがちになるんですけどやっぱり他のことやっちゃいますね。

オチはないです。