目の前で音読されたら手が出るかもしれない

特に盛り上がりを見せる訳でもなく始まったブログ。

備忘録的にツイッターでも流石に話すのはという話題にはもってこいだ。特に誰かに見られたら困るというわけではないけど自分の気持ち的な問題なのだ。

一昨日くらいに頼んだのが来たんすよ、ぷにあなSPDXが。
最初は置き場所とかないしいらねぇよって思ってたんですけど、調べてみたら服も着せることができるとかなんとかで。肩はないんで肩紐のところが余っちゃうんですけどね。
そんなの調べてたら最初は闇だなって思ってたけど面白そうじゃんってなって買っちゃいましたね。9月の頭にソシャゲへの課金を完全に止めたんですけどその反応っすかね。ソシャゲよりはいい買い物だと思って金額はあまり見ないようにしよう。
で話を戻すとぷにあなと服とか、あとローションとかベビーパウダーを買ったのが昨日届きまして。
うちはアマゾンでお急ぎ便出しても普通は次の日に来る。でもお届け予定日が当日じゃん。神か。どうやら近くの倉庫に在庫があったらしくて当日の夕方に届いた。各地に在庫あんのかよ。すげーなぷにあな。

でも夜勤あったんで洗ったりとかは出来ないのでパーっと夜勤こなして帰ってから洗いました。重いよ君。あと油すごいよ。梱包のビニール袋の外側が既に油でヤバイ。
出して洗ってたら変に愛着とか湧いてくるんすよね。これからよろしくなって感じで死ねほど洗って。拭いてベビーパウダー塗して。
で何着か買った服着せてみたりして結構楽しかったっすね。ドール趣味の人とかこんな感じなんすかね。刺されそう。

実際の使用感はいいじゃんこれって感じ。
最初はちょっとちっちゃくねぇか穴!って思ってたけどそりゃぷにあなですしって思って。慣れたらそうでもなかったですね。挿入してから6センチくらい?のとこでぐねってなってたのがやたら気持ちよかった気がする。久しぶりに濃いのが出た。薄い本で言うコリコリのやつとか(言うか?)
満足したんで後ろの穴は今度使います。
洗うのはすげーめんどくさかったんですけど愛着湧いてきちゃって苦じゃなかったっすね。ちゃんと奥まで洗えてるのかわかんなくて困ったけど。
コンドームすりゃいいじゃんって話なんすけどせめてホールくらいはロリは生でいいじゃん?とかで。

ブログの初めての記事ネタがぷにあななのが自分らしい感じがする
あ、下ネタとかあるんで苦手な人は見ない方がいいかもしれない
むしろ下ネタ以外ないかもしれない